忍者ブログ
泉州で事務機器・事務用品の自営業をしている 「ひさのや」の日常と営業の隙間を記録した悪戦苦闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterでこの記事をつぶやく

今日は節分です。


前厄なので、厄払いに行ってきましたが・・・

az.jpg

途中で、不吉なことですが、

行く途中、iphoneが壊れてしまいました。


これから3年間大丈夫でしょうか・・・

心配です・・・


拍手[0回]

PR
twitterでこの記事をつぶやく

昨日は、いろいろとトラブルがあって、

バタバタとしていましたが、最後にお邪魔したお客様のところで

ご自宅で取れたと言う「ゆず」を戴きました。

そうです、昨日は冬至だったんですね・・・

すっかり、忘れていました。

心身ともに疲労していた状態でしたが、

いただいたゆずをお風呂に入れて、

おかげさまで、リフレッシュできました。



さて、今日はボーナス後、クリスマス前休日とあって、

どこもかしこも、買い物客でいっぱいでした。

なかでも多かったのが、

おもちゃの取り扱っている家電量販店で、

テレビ売り場

パソコン売り場

携帯電話コーナー

おもちゃコーナー

どこも、人で溢れかえっていました。

中でもおもちゃコーナーは、レジ待ちの人の列が

尋常じゃないくらいで、

ひさのやもこどものプレゼントを買うのを

断念してしましいました。

明日こっそり行ってこようかと思います。

ひさのやももっと売り上げがあれば

欲しい物を買うのですが、

今回は我慢です。

サンタさんへ、ひさのやはこんなのが欲しいです。

32型液晶テレビ


子供と楽しめるPS3


そろそろ iPhone3Gsも・・・


仕事ではこれが絶対欲しいです。


バス釣りにも、メバル釣りにも使えそうな・・・


チューブアンプの新製品


憧れのギブソンレスポールカスタム


宅録するのに絶対欲しい・・・



サンタさん、欲張りすぎですか?

靴下を用意して待ってます♪




ある意味天才的なロックンローラーを
見つけました。

ファイナルカウントダウンのコピーです
どうぞ・・・


拍手[0回]

twitterでこの記事をつぶやく
欲しいものがきっと見つかる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ranking
人気ブログランキングへ
自信を持っておすすめします。

Copyright © [ 今日も営業中!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]