忍者ブログ
泉州で事務機器・事務用品の自営業をしている 「ひさのや」の日常と営業の隙間を記録した悪戦苦闘ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterでこの記事をつぶやく
ほんと、久しぶりにブログを更新します^^

最近はツイッターがほとんどで、

ブログを完全放置しておりました><

それぞれにいい所はあるので、活用していこうかとおもいますので、

これからもよろしくお願い致します。

さてさて、2013年と言う事で、

やっと厄も明ける年になるわけですが、

 
以前、よくあたる姓名判断の先生と

四柱推命の先生から、言われた事ですが、

 
 
今は辛くとも、厄が明けたころから、

急激に上り調子になりますよ!

と言われた事を思い出しました^^

ホントそうであって欲しいし、

そうなるようにがんばらないと行けませんね。

その足がかりになればいいのですが、今年はの一発目は

なんと、メーカーのご好意により、

NAIKI製のオフィスチェアを

どーんとプライスオフキャンペーンを致します!


 

拍手[1回]

PR
twitterでこの記事をつぶやく
事務用品のカタログですが、

来年から大幅に変更になります。

と言っても、うちで作っているわけではなく

問屋さんやメーカーで作っているわけですが・・・


実はこのカタログが売り上げに影響するのも事実です。

例えば、得意先に同業社が複数来ている場合、

やはり、自分のところの名前が入ったカタログから、

商品を見つけてもらえれば・・・必ず、問い合わせがきますよね。


現在、使用しているカタログもいいのですが、

やはり、よそのカタログを開かれることが多く、

新カタログは品数を増やしたり、商品の見直しをして

他のカタログに対抗出来るように、

改善されると言うことでしたので、

数は少ないですが、例年の倍の数を発注しましたww



カタログに名入れしてもらうのですが、

締め切りを忘れていて、

担当から何回も電話がかかってきましたが、

今日、入稿しました・・・

担当さんごめんなさいw


 

拍手[0回]

twitterでこの記事をつぶやく
HOMENext ≫
欲しいものがきっと見つかる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ranking
人気ブログランキングへ
自信を持っておすすめします。

Copyright © [ 今日も営業中!? ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]